いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

繋がらない絵

コロナ騒動より,たまの外食と購入したワーコレ紹介以外に書くことのない日々。。。

(まあ,どうせ,普段も大したこと書いてないですが。。。)

本日も。。。ワーコレ

こちらのお品物

注文日は5月6日で発送が昨日の18日,到着が翌19日と注文より13日かかっております

しかも運搬は1日なので,なんと注文を受けてから発送までに12日もの時間が。。。

購入先は遅くて有名な駿河屋さん

毎回,遅いですが,こんなに遅かったのは初めて

文句はたくさんありますが,1番言いたいことは通信販売手数料220円が別途請求されたこと。。。

お金取るなら早く手続きしてください。。。と,思ってしまいます(笑)

f:id:hamayatwo:20200521140343p:plain

とは言っても,まあ,きちんと検品され包装も丁寧

僅か3個のワーコレのためにここまでしてくれます。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200521141830j:plain

届いた3個は偽麦わらの一味。。。

ちなみに前回,シリーズ1〜35までコンプと書きましたが注文済みだったからで,物として揃ったのは本日の3個を加えてになります

f:id:hamayatwo:20200521141915j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本棚に空箱を並べてその全面にデトルフを設置しているのですが,この3個がなかったためにデトルフが設置できず。。。(笑)

これでやっと,飾ることができます

ちなみにワーコレの箱は順番に並べると絵が繋がるのですが,シリーズ35だけ順番通りに並べると絵が繋がりませんでした

ルフィとローが並んでいるのですが,番号は281と284です

番号の振り間違いですかね?!?

f:id:hamayatwo:20200521142557j:plain

片付けも終わっておりませんが,フィギュアを飾らないと部屋が片付かないと言う事実も。。。

今週末,頑張るか?!?