いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

朝から。。。そして,昼も。。。

昼食ではございません。。。朝食です(笑)

f:id:hamayatwo:20210212105832j:plain

本日は鹿島方面への出張と言うことで,高速バスにて移動

出発40分前に到着したんで立食い蕎麦でも。。。と思ったんですが,東京駅では見つけられず

ウロチョロすると六厘舎のお店が。。。そして朝つけ麺があった次第です

朝とは言え,コロナ禍以前は混んでいたかと思いますが,本日はお客さんがチラホラ程度でした

お取り寄せでは食べたことがありますが,店舗では初

お味はもう。。。誰もが好きな魚介系&動物系のスープに麺ではないでしょうか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

1時間半ほどバスに乗り,降りたところは鹿島セントラルホテル

館内にはたくさんの雛人形が飾られておりました

f:id:hamayatwo:20210212113956j:plain

遅めの昼食はやはりラーメン(出張ではご当地のラーメンが定番ですよね〜)で,純輝にてエビみそラーメン(味噌がお奨めとのこと)を注文

味噌にメンマは自分としては不思議な感じですが,基本的な麺,スープは美味しくいただいております

大盛り無料,セットもんもありますが,手を出さないように。。。と思います(笑)

f:id:hamayatwo:20210212114345j:plain

と言うことで,朝からだけでなく,2食続けてのラーメンとなりました

さすがにお腹もふくれ,夕食はプロテインのみとなっております。。。(笑)