いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計算してみると。。。?!?(笑)

7月となり掛け布団代わりにバスタオルで寝ている自分

やけに寒いな。。。と目覚め,気温を確認すると最低気温が21℃

なるほどね。。。と思っているとと,昨朝は同じ状況でエアコンを切り忘れだったことに気づき。。。

hamayatwo.hatenablog.com

無事,切れていることを。。。確認

目覚めは同じでも,結果はちょっと(大きく?!?)違ったようで。。。(笑)

さて,昼食

昨日に続き。。。「くさび」さん(外出したら雨降りそうやったんで)

これまた昨日に続き。。。違いスープがありません(笑)

スープは別器に。。。

と言うことで,これまた引き続き。。。つけ麺を注文(笑)

地鶏中華味です

あったかいラーメンで好きなお味なんで注文するも。。。つけ麺屋とちょっと酸っぱいかな?!?(主観です(笑))

でも,ドロドロしとらんから。。。食べやすい

ちなみに,本日使用のクーポンは。。。煮玉子1個

残りの3枚は。。。いいかな?!?(笑)

ちなみに,本日の朝食も。。。ラーメン

朝食に相応しい「かけラーメン」ですかね?!?(生卵くらいは。。。(笑))

これにてスガキヤも終了,また注文しとかなな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と書いておりますが,何かほとんどがラーメンの紹介のような。。。

確認してみると,月曜日1食,火曜日1食,水曜日1食,木曜日1食,本日2食と5日間で6食。。。このまんま1ヶ月やと約36食,年間やと432食?!?

1杯700円くらいとすると。。。月に25,200円,年に302,400円(笑)

食べ過ぎやろうね。。。?!?