いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おっさんと。。。下北沢(笑)

フォークにナイフにスプーン。。。

何やら大層なとこに来とるようですが。。。?!?

どでかいメロンのフルーツサンドイッチ登場(笑)

本日は下北沢の「下北果実」さんへ

フルーツサンドとフルーツかき氷のお店。。。とのこと

とにかく。。。圧巻(笑)

しばらくすると。。。かき氷登場

まんまパイナップルにフルーツてんこ盛り(笑)

この大きさ。。。です

食べきれるか心配でしたが。。。もちろん,大丈夫(笑)

大きさは何であれ人数分注文(笑)

もうひと品は季節のかき氷で,本日はシャインマスカット。。。この量(笑)

若めのお客さんの中,50過ぎた2人で。。。食べちぎる(笑)

さすが,果物屋さん(八百屋さん?!?)だけのことあり,フルーツが。。。多い

そして。。。かき氷自体も美味しい(ヨーグルト味?!?)

余裕で。。。完食

相方はフルーツジュースも注文

いや。。。堪能しました(笑)

自分,おそらく下北沢初めてなんですが,このお店訪問で撤収

大宮に向かいます

何せね。。。場違いやし,入店できるとこもないし(笑)

相方も大宮に移動。。。2人して駿河屋さんを楽しむ(笑)

17時半頃発の新幹線なんで,早めに夕食をとり解散

久しぶりに1週間ほど一緒におったわね。。。

なお,お店はマルイのレストラン街「とろ麦」さん

意外と。。。好み(やっぱ,とろろ。。。いい(笑))

もう1日ありますが。。。福島へ向けて出発

ちょっと休みすぎたんで,リハビリを兼ねて1日は。。。向こうで

部屋の掃除もせんと。。。線路並べれんしね?!?(笑)