いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やろうとすると。。。?!?(笑)

長期休暇のリハビリを兼ねた。。。日曜日

先ずは荷物の整理(取り出し?!?)

とは言っても,車でなく新幹線での福島入り&リュックのみ

大したもんは持って帰れませんでした。。。

先ずは。。。旅行にて相方購入のお菓子

コーヒーのお供にでもと。。。いただきました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同じく相方より

最近,鉄道ばっかなんで。。。駅名入りのキャラメルを。。。だそう(笑)

先日,新宿にて購入

まだ,ろくすっぽ走らせとりませんが。。。作りたいんですよねジオラマ(笑)

練習にと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

対象年齢10歳以上とありますが。。。中々の?!?(笑)

来週末は福島滞在なんで,そん時にでも。。。作るか(そのためにリュックでも持って帰ってきたんですけども)

休暇中のプレイ結果は散々ですが,カードの整理をしとると。。。案外,レアあり

Pレアもあるし。。。明日,行ってみるか?!?(笑)

ちなみに,持っていったiPadAirもminiも忘れてきました

MacBook Proはあるんですが,iPad無いと電子書籍読むの不便なんよね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

後。。。散々やらかしたんで,この結果

黄色が4箇所

何よりも。。。これやわ(笑)

これにて夏季休暇終了

最後に。。。

本日,お掃除だったんですが。。。Dyson動かず

何か電池が。。。ない?!?

充電も。。。せん

交換せんと駄目なんやよね,たぶん?!?

4年か。。。

hamayatwo.hatenablog.com