いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べて。。。終わる(笑)

朝食はホットサンドでなく。。。肉まん(笑)

が,ただの肉まんでなく,ホットサンドメーカーにて挟んだとのことで,いろいろと考えられたお食事です

ほんと,毎回,ありがとです

と,美味しくいただいた1時間半後。。。お蕎麦の写真が(笑)

と言うのも。。。今回,3泊4日と言うことで,31日と2日の1日おきに温泉に行く計画

31日の本日は秩父の温泉を楽しもうかと秩父に向かっておりましたが,道中,道の駅に立ち寄った結果,こうなった次第

何せね。。。道の駅に入った瞬間に立ち食いのお蕎麦屋さんがあってね,高々と「秩父そばの会」と言う看板(と言うのか?!?)もあってね。。。食うよね?!?(笑)

ただ,基本,冷たいお蕎麦なんでyそうが,昨晩,寒かったんで。。。温かいのを

お値段もお味も満足,次回は是非,盛りを

ちなみにお隣には秩父名物(らしいですが,知りませんでした)の「みそポテト」

ふかしたジャガイモを天ぷらにして,甘い味噌ダレで食べるとのこと

お芋大好き相方のリクエストです(笑)

いろんな温泉を探しましたが,気軽に入れるとこと言うことで,駅前の「祭りの湯」

館内では食事もできるとこもあり,時間があれば1日ゆっくりとしていたかったんですが。。。残念

秩父駅の近くと言うことで,ここで1日過ごして電車で帰ると言うのもいいかも

自分とこやと「さやの湯」さんですが,家からも駅からも遠いんよね。。。

駅近の温泉施設,いいですわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ゆっくりと温泉で過ごし。。。13時,また食べとります(笑)

今度は,あしがくぼの道の駅です

また,お蕎麦なん?!?なんですけども,以下がその理由(笑)

こちらの道の駅ではカツ丼,ラーメン等が食べられる「あしがくぼ食堂」と,うどんとお蕎麦がメインの「水辺のうどんそば」があり,自分らはラーメンが食べたくて寄ったんですけども。。。「あしがくぼ食堂」は工事中でお休み

知らんまんま,ラーメンが食べられると「水辺のうどんそば」さんに入店

券売機でラーメンを探すも無い,しかも後ろは列

焦る。。。結果,お蕎麦

ただ,さっき,おそば蕎麦食べたさかい,違うもんも食べたいと豚玉丼も選択

更に焦りもあり。。。大盛り選択

以上(笑)

本年最後の外食で。。。やらかしました

大盛りざるそばは,ほんと。。。大盛り

で,お味の方は,もう美味しくて大盛りで良かったかな?!?

お店間違えたけど。。。良かったかな?!?(笑)

豚玉丼,こちらも何気に美味しいです

卵でとじた豚丼を想像していましたが。。。

卵はまんま別皿でした

テントに戻り夜の準備

本日,スウェーデントーチを試す(大きい方は明日で,本日は小さいので練習)

最初は手こずりましたが,上手く燃えました(写真忘れた。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

食べてばっかですが。。。夕食

基本,食べる,飲む,焚き火のキャンプなんで,キャンプ後は。。。太っとります(笑)

ふるさと納税でいただいたタラバガニ,中々の大きさです

〆の雑炊も,しっかりと食べる

まだまだありますんで,明日は焼いてみようかと

こりゃ。。。お酒が美味しいぞ

最後に苺を。。。で,デカい(笑)

道の駅で購入してきました

とにかく大きくて,道の駅で見つけた時には考える間もなく箱確保(笑)

9個入りでお値段1,700円とお高めでしたが,納得の大きさとお味です

キャンプ場周りを歩き。。。本日,無事に達成

来年も全てのバッジを入手せなな

早いもんで2023年も本日で終わり

1年間まるまる単身赴任での生活でしたが,ちょっと疲れてきたかもしれんね

来年の7月で。。。さてさて?!?(笑)