いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

素敵な年越しに。。。なるかな?!?(笑)

車でのお出かけでは,お世話になることが。。。多いですね(笑)

山田うどん食堂」さんの朝定食

何度も書いておりますが,なぜなんだか,このお店のお蕎麦好きなんですよね(笑)

読み返してみると,全く同じパターンでの現地入りと写真順(笑)

年末なんで渋滞しとるかと思いましたが,あっさりと到着(むしろ時間前)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,北正丸ウッディーランドに到着

本日より2日までの3泊4日お世話になります(当初4泊予定でしたが,最終日をムーミンバレーパーク訪問にあて3泊に変更)

お正月仕様になっとりますね

こちらのキャンプ場,ウッドデッキ仕様で嬉しいんですが,お隣さんとの距離が少々

我々も気をつけますんで。。。周りの方々もよろしくお願いいたします(笑)

前回よりは素早く。。。設営(笑)

で,3泊と言うことで過ごしやすいようにセッティング

エアソファーもテーブルも持ってきました

hamayatwo.hatenablog.com

今回は焚き火周りでなく,小物置き場として

相方。。。お食事頼みます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

寒いやろうと言うことで,3日間とも車中泊

先日,届いたマルチシェードを窓ガラス部に貼り,寒さ対策とプライバシー確保(笑)

残念ながら,あまり静かで無かったんで,騒音対策にもなりましたかね

hamayatwo.hatenablog.com

こちらも活躍

専用と言うこともあり,口がピッタリで,今までのような苦労は。。。ございません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

設営も終わり,ちょっと遅めの昼食

前回,お約束していたこともあり,管理棟お隣のカフェへ

自分は本日のパスタ

hamayatwo.hatenablog.com

相方は。。。前回同様にマルガリータ

他に,はちみつとチーズ,オイムーチョがあります

りんごジュースを飲む

夜は焚き火を見ながら,ホットりんごジュースを飲む予定(買ってこな)

やること無いんで。。。焚き火で暖をとる

今回も薪4カゴいただきました

これ,ほんとお得(笑)

お隣に見えるのは,いよいよ出番のスウェーデントーチ

hamayatwo.hatenablog.com

こちらも,いよいよ。。。を通り越し,3年経ってやっとの燻製キット

夜のおつまみを作ります

hamayatwo.hatenablog.com

後はひたすら。。。食べる,飲む,焚き火する

ちょっとしたもんでも美味しく食べるれるのがキャンプ(笑)

本日は初日と言うことで,焼けば食べれるもんをいただきます

ウズラの卵とチーズは成功

栗は。。。燻製にせんとけば良かった(笑)

ソーセージも何気に良かったかもです

いよいよ年越しキャンプの始まり(笑)

基本,本格的でない,なんちゃってなんで大したことはしませんが,それでも何か楽しいです

富士山周りとか,初日の出見れるとことか,そう言うとこもいいんでしょうけども,ウッドデッキ優先なんで(笑)

明日は。。。秩父のお蕎麦を食べたいわ