いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新記録の。。。2時間半?!?(笑)

朝食のお蕎麦は,見覚えのある,ちょっと豪勢な「たぬき」

と言うことで,仙台駅の「立ちそば処 杜」さんにて「冷やし五目たぬきそば」

こちらをいただけば9時半も過ぎ,「ヨドバシ」さんは開店しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なんですけども。。。地下の売場は行列

何が発売されたか分からんけども,この状況での買いもんはムリと判断

開店直後のガンダムベースへ向かうも,仙台店お初の整理券配布

1時間の暇潰しが必要になった次第

で,これが。。。本日の買いもん計画を狂わすことに?!?(笑)

その1

時間が出来たんで,パルコ内を探索。。。とは言っても,ひとつ上の8Fフロア

カードショップの「ミント」さんがあり小行列

並んでみると,本日発売のONE PIECEのカード購入の列とのこと

「ヨドバシ」さんの行列の謎も解け,せっかくやからと,なぜか購入する自分(笑)

2箱の入手となります

まだまだお時間があるんで,7FにあるONE PIECEのカードショップに

皆がやっとるゲリラ抽選と言うもんに惹かれ。。。?!?(笑)

こう言う時には,確変に入る自分。。。当選(笑)

もう1箱。。。追加

 

だけでなく,買えるもんは全て購入(笑)

こちらのショップ,前回の仙台訪問時にも訪問

そん時は12パックまでの購入やったんで,断念したんやけども今回は箱買い可

高級レアを。。。目指しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後,無事に当初目的を達成

お目当ては,先日,購入のRGガンダム武器セット

他は,まあ,感覚で?!?(笑)

この時点で,両手いっぱいの荷物。。。です

だからやわね。。。前回より早い12時5分発のバスに

滞在時間,約2時間半(笑)

そんだけやさかいね。。。昼食もご近所の「町田商店」さん(笑)

弾丸買いもんツアー状態の仙台訪問でした

まあ,久しぶりに食べたかったんやけどもね?!?(笑)

いつもの塩に

野菜は別皿の味なし

時間もあるんで部屋の掃除&お片付け

住処を清めてから。。。いざ開封(笑)

時間をかけて。。。開封を楽しむ

1箱(ブースターと言うん?!?)開封は初めてなんで,カードの封入率は不明

結果はパラレル系1枚のSRが4枚。。。ってとこ?!?

1日1箱にと思うも。。。まあ,我慢できんわな(笑)

2箱目も同封入率

「新たなる皇帝」全3箱はいったれと。。。開封

同封入率でした

残りは明日以降のお楽しみとし,本日はここまで

さすがに,こんだけカード揃うとな。。。相方誘ってプレイしてみるか?!?

と言うことで,別行動週末初日が終了

快く仙台に行かしてくれた相方。。。すまん

僅か2時間半での撤収,美味しいもんを何にも食べんと帰って来とる(笑)

せめて。。。部屋を掃除しときます