いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつもの如く,自分らしく。。。?!?(笑)

昨晩のことですが。。。帰宅後に発見(笑)

ヨドバシからの届きもんを日程変更してもらったんですが,台風の関係で相方帰宅できず

それではと,今週末までと思ったんですが,そこまで延ばすことは出来きんとのことで,平日,相方お母さんに来ていただき,受け取ってもらいました

50歳を超えたおっさんの荷物を。。。すみません

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,先日の仙台ヨドバシでのお買いもんは。。。サウンドバー

現在のマンションに引越しした際,いずれは。。。と思っとったお品

やっとこの購入

お値段,久しぶりの10万円オーバーのお買いもん(たぶん(笑)),Dolby Atmos作品が楽しみ

hamayatwo.hatenablog.com

で,今朝

早速のセッティング。。。では無く,先ずはお母さんへお礼のお品をお届け

と,その前に朝食(笑)

最近,このパターン多し。。。の,「松屋」さんモーニング

hamayatwo.hatenablog.com

お礼も無事に終わったところで開梱

最近は段ボールのみの梱包ですね。。。(笑)

無事に設置完了

その後,アプリにてセッティング

効果の程を確認したく,コンサートをいろいろと。。。確認

夜にはトップガン マーヴェリックを鑑賞

映画館の音響。。。とは言いませんが,テレビ単体よりはもちろん向上

毎週末の帰宅では,映画鑑です?!?(笑)

備忘録として。。。お昼

いたばしPay消費に伴うお店探索

お寿司屋さんはランチ営業が無く。。。「ジロー'sテーブル」さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

間違いないメニュー,海鮮かた焼きそば

冒険すると。。。アレってことあるさかいね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。週末の確認はヨドバシさんだけではございません

本日配達指定の宅配便が。。。3箱あります(笑)

いずれもメルカリ

1箱目は。。。ONE PIECEのワーコレ

ワノ国完結編の2セット

大きめの箱からも。。。ONE PIECEのワーコレ

ワノ国鬼ヶ島編の。。。11セット?!?(笑)

ここまで来れば。。。3箱目もONE PIECEのワーコレ(笑)

女ヶ島のセット

前回の帰宅時に久しぶりにワーコレを注文し,鬼ヶ島編をどうしようか迷とりましたが,いつもの如く,自分らしく。。。一気に購入

コレクションボードへの整理も帰宅時の。。。お仕事に?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前回の花火大会時に頑張って片付け&掃除をしとるんで,今週末はゆっくりとできとります

サブスクでの映画鑑賞に。。。明日は秋葉原(笑)

ゆっくりできるんですが,予定はゆっくりでない。。。か?!?