先月の連休と全く同じパターンで1日がスタート
「さかうえ」さんがお休みで。。。
「文殊」さんへ
注文が「たぬき蕎麦」なんも。。。同じです(笑)
お蕎麦の注文,自分は基本「たぬき」
過去には,山手線各駅ホーム内にある大喰蕎麦屋さんにて「たぬき蕎麦」の味くらべをしたいとも思とったんやけども(笑)
最近やとね。。。同じお店になってもうとるさかいね(なっとらんくても,せんけども)
朝がお蕎麦なら,お昼は。。。ラーメンですかね?!?(笑)
区切りの60杯目は,賑やかなスープのつけ麺です
で,お店は?!?
「Fresco」さん
前回は「濃厚胡麻担々麺」を注文,シビれ具合もよく,次回はつけ麺を。。。と言うことで再訪
「マーラー坦々つけ麺」辛シビレはMAXの3でお願いしとります
麺の量は,お値段同額の中盛り200g
案外,ペロリと行けたんで次回は300gにするか悩むとこで。。。?!?(笑)
スープは,もう見たまんまやけども。。。シビれます(笑)
前回の反省を活かし,かき混ぜてからの御食事開始
最後に割りが登場し,スープは完飲
シビれ好きやさかい。。。次回は汁ありマーラー担々麺ですね
なお,こちらのお店,夜もやっとるらしくシビれ系の御食事も。。。?!?
スパイス系は相方も好きなんで,夜も是非来てみたいですな(笑)
本日の福島入りは,こちらで夕食をとってからの出発
とは言え,片付けの伴う自宅やと出発時間が遅くなるんで外食に。。。
とても久しぶりの「くら寿司」さんでいただきます
つい先日,美味しい回転寿司屋さん行ったばっかなんやけども,久しぶりに熟成まぐろが食べたくなり。。。(笑)
お会計。。。区切りが良かったんで記録(笑)
とは言え,3,300円
お値段上昇なんか食べ過ぎなんか。。。?!?
その答えは。。。ね(笑)
2021年12月に50kg台を記録しとった体重は。。。2020年7月の水準に?!?
帰ってきました(悲)
最後に。。。
一つ前の二本松ICでおりてお宝系のお店へ
相方,久しぶりの大もん購入に対し,自分だけ何も買わんと言うのも。。。と,ONE PIECEカードのくじを
往路はまだ。。。でしたが,復路となる今回は。。。?!?(笑)
昨日の通りやけども,タイヤ販売店さんにてご商談(笑)
いろいろとお世話になり,いろいろと相談にのってくれる店員さんがおり,安心してのお買いもん
車関係には全く知識が無いんで,言われるままなんで。。。貴重な店員さんなんよ
他のお品同様にタイヤも値上がり中
正直,痛い出費やけども。。。まだまだ福島に行き来せなかんしね?!?(笑)