いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早起きは。。。お得?!?

ドリンクバーの飲み物。。。

今週の土曜日も早起きし蓮根駅前のジョナサンにて朝食

本日は早めの8時に入店で,この生活。。。早起きできるのと,無駄に寝ていないんで1日が有意義に使えるのがいいですね

でも,本当なら家のベランダでしたいもんですけどもね

f:id:hamayatwo:20210414225210j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お食事は。。。いつも通りのトーストに目玉焼きです

自分の長所なのか短所なのか,行くお店も同じなら頼むもんも同じ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210414230058j:plain

食後はお部屋のお片付け。。。1年経ってまだやってるの?!?ですが,やっております。。。このまま一生終わらないのでは?!?とも思っております(笑)

お昼は久しぶりのくら寿司へ(半年ぶりくらいかな?!?)

何故か突然に2人とも食べたくなり。。。(笑)

久しぶりすぎたんか,いつ頼んでいた熟成マグロを漬けと間違えて注文。。。

過去,2人で35皿とかましたこともありますが,もうそんなに食べれませんね

本日,自分は6皿でした。。。最後に中トロ巻きにてしめております

f:id:hamayatwo:20210414230522j:plain

f:id:hamayatwo:20210414230945j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お片付け強化日でしたが,外食とお買い物もしております

カセットコンロです(笑)

以前に購入したホールプレートは2人では大きすぎて,必要以上に作り過ぎ。。。そして食べ過ぎていたことから相方実家へ譲渡

で,小さいホットプレートを買おうと思っていたんですが,ベランダでも緊急避難時でも使えるしカセットコンロにしようか〜となりました

ただ,使う機会はくる。。。のか?!?

f:id:hamayatwo:20210414231042j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

放っておくとダラダラとお昼頃まで寝てしまうのですが,朝食にファミレスに行くと決めたんで早起きもでき,1日もたっぷりと使えました

毎週,こんな風に過ごしていきたいと思っております。。。が,さてさて?!?