いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの公式戦

あけましておめでとうございます

さて,2011年になって最初にしたことは。。。

BASEBALL HEROESです

本当は横浜のヨドバシに,お正月で安くなったBlu-rayを買いにいったのですが,何も安くなっていないのでアイアンマン2だけ買ってゲームセンターへと行ってしまいました

まあ,Blu-rayは調子に乗って,9月以降かなり購入してしまってい未開封が75枚あるので,いったん購入するのは止めた方が良いのかも。。。

で,BASEBALL HEROESですが,久しぶりに公式戦をしました

2ヶ月ぶりです

その間はオープン戦のみで,それでも選手は大体レベル7になっています。。。

ただ,今日は3試合して公式戦は1試合のみ

試合には一応勝ちましたが(連勝になってるのも気づかず。。。),ホームランのまぐれ勝ち

人間との対戦は疲れるんで。。。

でも,後4試合はしないと2軍にいる選手が1軍に上がって来れないので。。。

f:id:hamayatwo:20150322200944j:plain

ちなみに,今までのカード排出状況です。。。

11/18

○武山(横),●カブレラ(オ),○増渕(ヤ),●藤井(中)

11/19

●小林(ロ),●青木(広),RISING宮西(日),●中島(西)

11/21

○鶴岡(巨),●鈴木(巨),●カスティーヨ(横),●金子(オ),●新井(阪),○谷(巨)

12/29

○小山(中),新○金澤(ロ),●西口(西),新●渡邉(ヤ),●大和(神),新○松元(ヤ)

1/1

●大松(ロ),新●井坂(楽),○下柳(神),新○青野(ロ),●坂口(オ),新●藤江(横)