いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3食やと。。。ヨイん?!?

以前より気になっとった「完全メシ」

3食こればっか食べとれば栄養のバランス取れるんかな。。。と

試しに1個買ってきたんで,朝食でいただく

栄養成分表は。。。意味不明(笑)

糖質も脂質も中々の量のようなきがするけども,どうなんやろうね?!?

パッケージに書かれとる通り「濃い濃い屋台風」「濃厚甘口ソース」でした

「ガーリック」の文字を見逃しとったんは。。。反省(朝食でね(笑))

本日は1日作業

お昼は「とんやの郷」さんにて食事,午後も頑張る

「はみだすソースかつ丼」は本日も。。。はみ出しとります

ただ,大盛りを頼んだ事務所の方は,丼も大きくなっとるんで。。。はみ出しとりません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨日は「壱麺」さんにて

お昼を取らずに作業しとったら,まさかの14時半(笑)

前回同様の「札幌こく味噌」ですが「からいの」はトッピングしとりません

hamayatwo.hatenablog.com

無料券は「半五目石焼きチャーハン」を選択

少々薄めのお味やったんで,「からいの」をトッピングしてこっちにいれても良かったかな?!?

就業後,アーセナルベースを1プレイ

と言うのも,4月より事務所に赴任者あり。。。で,御食事会

ただ,開始が19時なんで暇潰し(月曜日なら。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

19時開始の御食事会なんで終了したんは22時

東京へ帰る方は新幹線最終。。。

本日の自分はアルコールとソフトドリンクを交互に

よって全く酔っとりません(そもそも3時間やけども,アルコール3杯やったし)

お酒と同じ量の水を飲む。。。やっと理解したかい自分?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com