いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついに。。。お迎え

皆勤賞の今週,本日は郡山(ほとんど須賀川ですが)への現地調査

机上にて確認するも,土地勘が無いんで迷ってしまい。。。昼食も遅くなる(笑)

船引にある「呑みめしや いっぷく」さんです

ランチタイム終了30分前の13時半に到着

同行者曰く「とんかつが美味しい」とのこと

確かにメニュー最上段は「上かつ丼」。。。

皆が「上かつ丼」を頼む中,自分は「かつカレー」を

黒っぽいルーが気になり。。。注文(笑)

とんかつが美味しいは。。。間違いなし,サクサクですわ

値段的に,おそらく並とんかつなんでしょうけ,上とんかつ。。。どうなん?!?(笑)

ちなみにカレーのご飯は350gまで増やせますが,並でも十分な量です

本日の現地調査はルート調査

休憩は道の駅なんですが。。。思わず購入

吾妻めだかのシールが気になったんで?!?(笑)

ゴールデンウィーク直前ですが,3日間隔で住処に戻ってくるんで当分は福島にて

ついに生きもんです(笑)

こちらも購入

お昼にとんかつを食したばっかですが,美味しいと言うお言葉で。。。購入(笑)

冷凍なんで,相方が来た際にでも。。。?!?

最後に。。。

まあ,また買ったよと忘れずに。。。?!?(笑)

金曜日恒例のあんバター塩パンです

今週末は30%新幹線が当選したんで帰宅予定でしたが,テニス教室3コマ未消化のたま福島滞在に変更

残念ながら,未消化分は翌月に。。。と言うわけにいかんので

先週の。。。御食事会のせいかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com