いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

チョイスが難しい?!?

何となくテーブルからも異国の感じがしとりますが。。。?!?(笑)

本日は「タイ食堂TARAYA」さんにて御食事会

いつもの3人ですが,今回はちょっと日が浅いですかね

hamayatwo.hatenablog.com

3人が揃うまでメニュー等を見とったんですけども,タイに関する情報が豊富で。。。

いろんなもんを食べて飲んでしたくなりますね

事務所の方が予約してくれたんですが,飲み放題付きで4千円とのこと

こちらが飲み放題メニューとなりますが,タイウィスキーにタイ焼酎,タイワインとタイの飲みもんも豊富に。。。

残念ながらシンハービール(タイビール)と瓶ビールは飲み放題対象外

シンハービールには獅子のマークが。。。飲みたくなる(笑)

と言うことで別注文

個人的にですが甘く感じましたが,タイビールも同じように甘め(主観です)

お食事前に飲んだんですけども,辛いタイ料理と一緒にやと違う感想かも?!?(笑)

3人揃ったんでお食事START

全9品だったかな?!?全部は撮れてません(さつま揚げ,春巻き,ポテト等)

4品目からは小皿にて提供されたんですけども。。。何だっけかな?!?

野菜炒め。。。?!?(笑)

酸味が効いた独特のサラダです(なにサラダだっけかな〜)

白い団子状のお品は,海鮮系のすり身とのこと

トムヤンクン

大きめの海老が。。。ステキです(笑)

ガイヤーン。。。焼き鳥ですかね?!?

甘辛のソースにつけて食べます

パッタイ

「モンスーンカフェ」で食べてから好きになりました(笑)

是非ランチでも食べてみたいですな

最後にデザートをいただき終了

少量ずつたくさんの料理を食べれるお得なコース

帰り際,店主さんとお話ししたんですが,今回のコースは辛さレベル1とのことで,タイと同じやとレベル4くらいかな〜とのこと

再訪確定なんで,次はレベルアップしときます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日もアルコールとソフトドリンクを交互に飲んだんで酔っとりませんけども。。。トイレ(笑)

ラウンドワンにて小休止

レア確定演出あるもMレア,しかも通常排出のMレアとカブる

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに本日も現場出向で4日連続

外食も4日連続なんで。。。飽きてきた(笑)

で,見たことないパッケージが気になり売店にて購入

具が多く。。。ちょっと驚く?!?(笑)

体を動かしとると,これ系が美味しく感じますわ

さて,3人での御食事でしたが,事務所の方はタイ料理が初めてで辛いもんが苦手とか。。。

結構,ご年配の方なんですが,自分が行ってみたいと言ったんで,気を使ってくれたんかな〜と反省

無難に蕎麦屋かね。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com