いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

欲しくなって買い,いらなくなって売り,また欲しくなって。。。

このカードは何でしょう。。。

f:id:hamayatwo:20150322201155j:plain

BASEBALL HEROESです。。。

チームはソフトバンクです。。。

WCCFと一緒に止めて全てのカードを売却したはずなのですが,また買っています

実家に帰った時にいつもいくお店(いろいろな物をあつかうお宝屋さん)でカードが安く売っていたので,ついつい購入

そしてゲームがしたくなり。。。

そうするとカードも最高券種と言われている物が欲しくなり。。。

どんどんと増えていきました

あっと言う間に購入価格1万円也

買って,売って,買ってを繰り返して,ただ損しているだけなんですけどね。。。

ゲームの方もレベルを上げたくてがんがんしてます

もうすぐ2011稼働のためかお客さんも少ないし

しかし,ペナント(公式戦)はしてません

ずっとオープン戦のみ

対人戦が嫌いなんですよね。。。

ちなみに排出カードは以下の通り

キラキラも出てます(大したことないですけど)

8/15その1

●福浦(ロ),●末永(広),HUV●工藤(巨),HUV●清田(ロ),○金刃(巨),IL増渕(ヤ)

8/15その2

●梅津(広),HUV●清田(ロ),○金刃(巨),●長谷部(楽),FV●上本(神),HUV●中田(中),○神戸(ロ),●松井(中),FV●涌井(西),HUV●光原(オ),○高谷(ソ),●飯原(ヤ)

8/16

HUV○中川(中),FV●中田(中),○神戸(ロ),EX前田(広)

8/19

HUV●森山(オ),FV●佐竹(楽),HUV●中東(広),○今宮(ソ)

8/20

●石井(西),FV●栗原(広),●小谷野(日),IL阿部(巨),FV●金城(横),○那須(ロ),FV●ケッペル(日),●内海(巨)