いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新職場なんで

7月より勤務地が千葉となります

千葉とは言っても,その向こうの五井

自分は横浜在住なんで,電車での通勤は無理。。。

と言うことで高速バスでの通勤になります

使っていなかったBOSE QC15も活躍できそうやし,水筒も持っていきたい

等々の要望により。。。

箱が届く

f:id:hamayatwo:20150606085802j:plain

中は当然。。。

f:id:hamayatwo:20150606085816j:plain

f:id:hamayatwo:20150606085827j:plain

ポーターのアングルです

お値段は2万円弱とお手軽

今までの鞄より大きく収納性はよいです

一泊の出張なら着替えも入る

前面のファスナーのとこは,iPadminiがちょうど入る大きさ

ただ,この前面のポケット

大きいのは,いいんやろうけど。。。

大きすぎて,財布,定期,小銭入れ,カードケース等々がおさまらん。。。

出そうとする時にうまく出せれん

後,自宅の鍵を入れるとこもない

今まで,マンハッタンパッセージを使っていたが,これのポケットは小さくて全ての小物が収まっていたんで。。。

まあ,ポーチみたいなもん買うか?!?(革で作る?)

何にせよ良い買い物だったかな?!?