いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

約10時間。。。歩き回ることに。。。(笑)

今週に届いてたもんです

昨晩,開封して中は確認しておりますが。。。

バルミューダーのスピーカーです

生協にて2.5kで購入出来るとあり。。。迷わず(笑)

一応,限定数で抽選もありましたが当選(他のもんはハズレまくりですが)

LED,充電式。。。と言うことでキャンプ,ベランダでの使用かな?

似たようなもん,持っておりますが。。。まあ,よいでしょう(笑)

ただね。。。相方もランタンを買っていたようで,購入する際に何故に相談しなかったのか。。。は問われそう?!?

hamayatwo.hatenablog.com

18時30分に東京駅近くのお店で待合せなのですが,相方は在宅勤務なんで,ひとり出かけることに

先ずは志村三丁目駅で朝食

通勤時間帯に久しぶりの。。。立食いそばね?!?(笑)

その後,同じく通勤時間帯の三田線で移動

hamayatwo.hatenablog.com

先ずは,秋葉原ヨドバシカメラへ9時半の開店と同時に入店

ブラブラと。。。欲しい(と感じる)もんを探す(笑)

10時が過ぎ,他のお店も開きだすと。。。探索

当初予定では,ガンダムベースにも。。。と思ってたんですが,予報通りの雨

基本,歩きの自分は秋葉原〜新橋まで歩く予定だったんですが,雨のため秋葉原〜東京間で一旦小休止

ちょうどお昼時だったんで,東京駅周辺で昼食場所を探すも。。。なぜかスシロー(笑)

行きたいとこ,食べたいもんいろいろとあったんですけども。。。

昨日も今日も飲むから太るかな〜とか,混んでるな,高いな等々の結果です

でも,結局は1,500円程度で量も金額も予定以上と言うとこで。。。(笑)

お隣,有楽町までは移動できましたが,雨がやむ気配もなく。。。周辺をウロチョロ

AppleStoreでは,M2 AirのUSキーボード版の在庫ありに悩んだりもしております(笑)

16インチMacBook Proですが,日本語キーボードはやはり使いにくくて。。。

で,疲れたらスタバですかね(笑)

以前はカフェ系のお店に入るなんてしませんでしたが,相方の影響ですね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

結局,雨が上がったのは待合せ時間直前で,ガンダムベースは。。。明日以降に

18時半から始まった御食事会は,懐かしい面々で楽しく。。。(笑)

日本酒を結構飲みましたけども,超MAXのおかげか寝過ごすこともなく帰宅

そう言えば参加者のひとりは,酔わない対策で軽く食べてきたとのこと

皆さん,歳を取って失敗し,対策を立てているようで。。。(笑)

と言うことで,ほぼ東京駅周辺をブラブラしていた1日

歩数約27,000で距離は約18.6km(笑)

食事前のいい運動でした

(ちなみに写真がないのは,年配者ばかりで少々恥ずかしく。。。(笑))