いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ふかす(笑)

1週間前まではピンク色で綺麗やったコンビニ前の桜

来年は見れるか分からんけども,1年間お休みください。。。

と言うことで,今月3回目のテニス教室に向かう

hamayatwo.hatenablog.com

テニス教室は,基本的には金曜日の夜なんですが,振替えで日曜日の午前,水曜日の午後にも参加

どれも初級コースなんですが,レベルが全然違うところが。。。(笑)

金曜日の夜が1番上手くて自分も緊張

本日くらいのレベルやとリラックス出来るんやけども。。。?!?(笑)

と思いながらも無事に練習終了,たんぱく質と糖質の補給です

hamayatwo.hatenablog.com

日曜日のテニス教室後は,お昼に「めんや薫寿」さん。。。と言うパターンが多いんですが,本日は住処にて

ゴールデンウィークに向けて,賞味期限切れ食品の消費作業。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

後はお片付け&お掃除

この機会に,購入済みの線路等々も全出し

今週中に同僚所有車両の走行予定です

hamayatwo.hatenablog.com

ガンプラも再々整理?!?(笑)

初代の1/144

hamayatwo.hatenablog.com

080,ポケットの中の戦争,0083,ZZの1/144

Zの1/144

逆襲のシャアの1/144 & 1/100

何になるんやろ?!?(笑)

初代の1/100

Zの1/100

1/60と1/35

そして自宅に届く。。。?!?(笑)

更にクラッシャージョウシリーズ

マクロスのお三方

皆に言う際には,100箱所有と少々多めに言っとったんですが,まさかの105箱+α

福島滞在2年弱,保管に困る量となってきました。。。(笑)

最後に。。。

NHKから氏名無しの住所のみの封書が届く

こんなことまで。。。しとるんね?!?

ゴールデンウィークまで,後1週間

思いがけずの福島滞在で,片付け&掃除も無事に完了

お仕事の方も無事に。。。と行きたいとこです?!?(笑)