いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

15枚に1枚

さくらをもう1日預けることにしたんで横浜に出かける

2日に思いっきりWCCFしたんでBチームの任期は25試合程度

と言うことで終わらせることにする

全白で適当に作ったチームは成績もそんなもん

f:id:hamayatwo:20150506202907p:plain

一度も対人戦をすることなく終了

ただ,ほとんどの選手が個人能力も特殊能力も☆☆☆☆☆に

レアルの白選手が多いんで,付いてきてくれたら。。。

と,期待していましたが前回とほぼ同じ

f:id:hamayatwo:20150506202952j:plain

どうするか後で考えることとして。。。

Bチームが終わるまで開封しなかったこちらを。。。

f:id:hamayatwo:20150506203542j:plain

全部で135枚

50枚パックに綺羅4枚あるとしたら,この中には10枚

未だに金,MVPがないんでそこも期待

で,開封してすぐに

ベルカンプの文字

以前の時はアーセナルにいたが今もいたっけ?!?

と思っていたら。。。

初の金

f:id:hamayatwo:20150506203851j:plain

幸先が良い。。。

その後

f:id:hamayatwo:20150506203945j:plain

f:id:hamayatwo:20150506204002j:plain

メッシはアルゼンチンユニと分かった瞬間,MVPと思ったが。。。

そしてダブり

f:id:hamayatwo:20150506204059j:plain

これまたダブり

大した枚数持ってないんに。。。

f:id:hamayatwo:20150506204128j:plain

f:id:hamayatwo:20150506204143j:plain

ロッペンは久しぶりに使ってみたい。。。

バイエルンしばりかな?!?

f:id:hamayatwo:20150506204241j:plain

f:id:hamayatwo:20150506204251j:plain

そして初WBE

中々の能力らしいし使ってみたい

と言うことで,次回のBチームはレアルしばり

連れて行くのは

f:id:hamayatwo:20150506204353p:plain

残り少ないが

f:id:hamayatwo:20150506204428j:plain

最後に金綺羅が

正直,どなたかは知りません

せっかく引いたんで使ってみたい気もするが。。。

結果はこちら

f:id:hamayatwo:20150506204536j:plain

総枚数135枚

白黒126枚

綺羅9枚

15枚に1枚の確率でした

この結果を基にAチームを作成せなね

ところで,本日のお昼は。。。

f:id:hamayatwo:20150506204731j:plain

秀吉

お味はこの前食べた五井と同じ(五井が同じやけどね)

普通で多いのも同じ

小でいいね

夜は銚子土産のホッケ

f:id:hamayatwo:20150508092421j:plain

ビール買ってきてわ