いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大皿で食べ,大物を買う

3泊4日での新潟訪問

最終日はトランプ大統領訪日なんで,渋滞を避けて夜出発

夕食も小千谷でとなりました

今回も海鮮系が多かったんで,最後は肉

とんかつ太郎と言うお店に

大皿での盛合せとご飯セットをそれぞれ

f:id:hamayatwo:20171113211007j:plain

これが思ったより量もあるし,そもそも大きい。。。

お味もよいです

f:id:hamayatwo:20171113211052j:plain

満足の夕食ですが,今回も食べ過ぎた感じが。。。

2カ月続きで新潟に来ましたが,冬になると雪があるんで,しばらくは無理ね

あまり出かけられませんでしたが,楽しい新潟訪問となりました

ちなみに,ここ新潟で大物を購入してます

何かは後ほど。。。

f:id:hamayatwo:20171113211438j:plain

後,今週にボチボチと買ったもん

久しぶりのAmazonにて

f:id:hamayatwo:20171113211758p:plain

久しぶりのBlu-ray

第5作も懲りずに3Dにて

f:id:hamayatwo:20171113211834j:plain

後はマンガ

マンガもBlu-rayも保管する棚のスペースが無くなってきたな。。。

f:id:hamayatwo:20171113211927j:plain

f:id:hamayatwo:20171113211941j:plain