いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しい時間と危険なお店

神奈川時代に一緒に仕事をした方と飲む

現在新潟方面にてお仕事中

二人とも場所が近い町田にて,久しぶりに会いました

町田とくれば大西鮮魚店

19時までは飲み物半額なんでがっつりと飲む

ビールはキンキンに冷えてますが10月末ですんで寒い。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20181104095820j:plain

その後はいつも通り,健康に気を使ってのハイボール

f:id:hamayatwo:20181104100023j:plain

こちらのお店は何度も登場しているので今更なんですけども,好きなお刺身を少量ずつ安価で注文できるのが特徴

まあ,いろいろと頼んでしまうんで盛合せなみの量になってしまいますけども。。。

f:id:hamayatwo:20181104100329j:plain

話は弾みその後も食べて飲む

こちらのお店ではお刺身だけでなく魚串もおすすめ(むしろこっち?!?)

西京焼きが主体となります

食べたいもんが同じなんで2個ずつとなってます(笑)

お酒にあいますね。。。

f:id:hamayatwo:20181104100720j:plain

f:id:hamayatwo:20181104100738j:plain

もちろんサラダも注文してます

最近は何処に行ってもシラス&豆腐ですけども

f:id:hamayatwo:20181104100906j:plain

19時までがっつりと飲む

楽しい一時でしたけども,時間はまだまだあると言うことで,日本酒飲み放題のお店へ

こちらのお店1時間1千円にて店内のお酒飲み放題

おつまみはレジ脇にてお菓子を購入

冷やされているお酒を自由に飲む感じです

まあ,調子に乗って飲んでしまいましたね

飲み過ぎだけでなく日本酒と言うこともあり,当然の記憶が。。。状態

f:id:hamayatwo:20181104101230j:plain

久しぶりにやり過ぎてしまいましたが,久しぶりに会ったんでね

一緒な時期に転勤しているんで,また一緒な時期に転勤すると,また会えなくなるんですけどね。。。