いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もうすぐ50歳のおっさんだからなんでしょう。。。?!?

昨年よりボチボチと探索中のご近所のラーメン屋さん。。。

本日は味噌ラーメンのおみせ「みそはち」さんへ

地元8番ラーメンで味噌の味を知った自分にとってラーメンは味噌(スガキヤを除き)

こちらのお店への訪問は楽しみでした!!!

ノーマル味噌ではなく,辛みそらあめん+チャーシュー3枚を注文

f:id:hamayatwo:20210210114825j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

太め固めの麺は味噌ラーメンに良いですね

濃い目のスープに,これまた固めのもやし。。。自分の中での味噌ラーメンそのまんま

美味しくいただいました。。。

ちょっと残念だったのが,自分のご馳走様に対して,店員さんがスマホ打ちながらのありがとうございました。。。

まあ,この辺が気になったのは,もうすぐ50歳のおっさんだからなんでしょうが(笑)

ちなみに夕食です

何処かで見た記憶が。。。ですが,まううまさんのお弁当です

春先の毎週土曜日にお世話になりましたが,今回の緊急事態宣言で復活したようです

f:id:hamayatwo:20210210123545j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらずの豪華ですが,本日は夕食にいただくと言うことで野菜カレーの野菜のみ

カレーは明日いただきます(笑)