いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

決まったけども。。。

いろいろと会場を探してましたが,結局は会社近くのかご屋と言うお店に

食べ飲み放題で4千円弱

個室もあるし,お昼を食べた感じではお味もよいかと

人も多いし暑いからしっかりした感じのお店で良かったかな〜と思う

f:id:hamayatwo:20180708204910j:plain

で,夜

毎日飲んでるのと会場も決まったから帰ろうかと思ってたが,来週より異動していなくなる若いのが行きたいと言い。。。

場所もお好きにとなり,馬刺しのお店となる

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店,最初に赤まむしが出る

f:id:hamayatwo:20180708205041j:plain

お通しはあっさりした感じで

f:id:hamayatwo:20180708205232j:plain

飲むのはおっきいハイボール

一応健康に気を使いビールは控え気味

f:id:hamayatwo:20180708205306j:plain

マリネだかカルパッチョだか。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20180708210150j:plain

ユッケは好物だったんですが,気軽に食べられるのはウマですね

f:id:hamayatwo:20180708210258j:plain

チーズも豊富

1皿で3つの種類が楽しめます

f:id:hamayatwo:20180708210644j:plain

で,馬刺し

今回はリッチに5点盛り

どれも美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20180708210555j:plain

途中からはワインで

こちらのお店ではワンカップにて提供

ただ,持込も可能なようで,その場合1本1千円にて

今度は持込んでみようかと思います

f:id:hamayatwo:20180708210757j:plain

2軒目にはバーのようなとこへ

場所も店名も記憶にはないですけども,薄明かりのお店でお酒の種類はいっぱい。。。

ただ,そんなには詳しいわけではないので,お任せでハイボールを作ってもらう

計3杯飲みましたが,どれも上品なお味で(笑)

f:id:hamayatwo:20180708211058j:plain

この3杯で馬刺し屋さんと同じお会計でしたんで。。。(笑)