いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無心。。。無欲。。。?!?

お昼,模型屋さん経由のお蕎麦屋さん

ライス少な目を伝え忘れ。。。この量(笑)

何とか食べきりましたが,ちょっと食べ過ぎ(相当ですかね)

後,残念ながら模型屋さんでの成果はなし。。。

hamayatwo.hatenablog.com

毎週月曜日はジムに行ってるんですが,昨日の内に行けたとこと帰り際に事務所の方からお誘いもあり。。。御食事へ

初めてのお店となる,焼き鳥とやきとんのお店「toriton×鳥とん」さん

ぶたの箸置きが。。。かわいい(笑)

先ずは。。。ふくしまの酒,飲んで応援(笑)

やはり銘柄は。。。不明(お店ごとに違うんでしょうけども?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

誘ってくれた方おすすめの「平日限定の飲み放題90分のコース」を頼みます

こちらは。。。おそらくお通し(笑)

コース料理にないんで。。。お通しその2なのか。。。不明(笑)

コース料理のひとつ目は,ポテトサラダ

コース料理のふたつ目は,えだまめ

飲み放題はメニューも豊富

2杯目からはメガ角ハイボールを注文

濃い目のハイボールは。。。美味い(笑)

コース料理のおまかせ串は3本で,岩塩とタレが選べます

焼き鳥は塩派の自分ですが,タレも美味しかったです

もしかして,焼きとんだったのかもしれませんが。。。酔ってる自分には?!?(笑)

コースの最後は,つけもの

以上で3,000円は,自分としてはお得

食べ過ぎることなく,飲みに集中できますし。。。(笑)

と思ってたんですが,お店を出ると。。。2軒目のお誘いに。。。のる

お誘いは基本的に断らない。。。自分です(笑)

これまた初めてのお店「餃子会館」にて餃子と瓶ビールを注文

福島では2軒目となる餃子のお店ですが,こちらのお店も。。。美味しい

特に餡が美味しく,ビールもすすみます(思わず2本目へ(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道。。。まだ,21時前と言うこともあり。。。寄り道

久しぶりのプレイとなります

hamayatwo.hatenablog.com

本日はレアカードの演出があり。。。結果,パラレル

酔ってて無心でプレイした結果なんでしょうかね?!?(しかし,前回,演出なかったのは何故?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,セブンイレブンでも朝食を購入し,カードを入手

hamayatwo.hatenablog.com

このまま帰宅したんですが。。。お隣のミニストップにて,たぬき蕎麦を購入

おつまみを少なく飲むのは理想なんですけども,最後に食べてしまう危険性もあり。。。(笑)

ラーメンを食べんくなったのは。。。ちょこっとの成長ですけども,もう歳なんやから。。。気をつけろ,自分