いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

懐かしい方と懐かしいお味(笑)

何処かで見たような。。。

何処で使うのか。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

食べ過ぎる時の。。。御守り(笑)

「くさび」さんの,いつものラーメンに,いつものトッピング。。。

と,半炒飯

相変わらずの。。。量

1度,炒飯のみを注文してみたい(あるんかね?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

美味しいんですけども。。。来年は,なるべくね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼にガッツリと食べましたが,本年のお仕事は15時まで。。。

早めの帰宅は。。。新橋での御食事会

愛宕 酉はら」さんになります

神奈川時代に一緒に仕事していた方と,実に。。。5年ぶり?!?

お互い50代に突入しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

店名の通り焼き鳥屋さんですが,焼き上がるまでの。。。いぶりがっこクリームチーズ

上品で。。。当然,美味しい

これは,焼き鳥も。。。期待(笑)

こちらのお店,希少部位を食べれるとのことですが,焼き鳥に関する知識も皆無の自分

串7本コースでお任せ(ただし,レバーは食べれませんと事前報告(笑))

これから7本出てきますが。。。ちゃんと説明受けましたが部位不明

焼き鳥と言えば。。。日本酒?!?

お上品に飲んでますんで,本日はご迷惑おかけしません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

2串目

3串目

いずれも。。。美味しい

平日ですが忘年会シーズン,混んでますね

4串目。。。アスパラです(笑)

好きなんで,追加で注文しようか迷うも。。。ラッキー

5串目

6串目。。。って,あれ?!?

1串。。。撮り忘れ?!?

まあ,6串しか出取らんと言うことはありません(笑)

贅沢な焼き鳥,美味しい焼き鳥。。。ご馳走様でした

何ですけども,引き続き。。。新橋(笑)

50歳のおっさんが似合うお店(ん?!?)「ハイボールバー 新橋1923」さん

次のお店が見つけられずブラブラ歩き。。。偶然,発見

そして,偶然にも席あり(その後,満席となる。。。)

ハイボール好きの自分には,メニューを見とっても楽しい

新橋ハイボールなるもんを注文

そして。。。2人共,何杯かお代わり(笑)

お高めですが。。。納得

お食事はハイボールにあうもんが。。。

燻製盛合せは,初めて食べる鴨(たぶん)を含め美味

お通しで食べ放題のナッツを食べ食べ,最後は。。。カナディアン・クラブ

学生時代〜入社した頃に好んで飲んでました

ニュー新橋ビルの地下にあったバーでも,飲んどったかな?!?

思い出の。。。味です(笑)

冒頭の通り,約5年ぶりに楽しい時間を過ごしました

Lineで近況の報告等々はしてましたが,ほんと久しぶり,でお変わりなく

最後はご馳走になり,ありがとうございました

是非,福島の住処にお越し下さい(笑)