いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

使い切ってね

八王子の気になるお店に「真っすぐ」があります

何が気になるかと言いますと,メニューに藁焼きと言う文字

高知県名物の鰹のたたきを焼く際に,藁焼きと言うもんがあるとか。。。

と,同僚が言っておりましたんで行ってきました

先ずはサラダから

中々のボリュームかと。。。

お腹を健康的にふくらませます

f:id:hamayatwo:20180923170412j:plain

で,鰹のたたきが登場

2階席だったんで焼いてるところは見れませんでしたが,藁の香りが。。。

美味しい

初めての食べた(と思う)けど,この藁の香り。。。

食欲がそそられる

f:id:hamayatwo:20180923170547j:plain

となりますと

牛タンも

f:id:hamayatwo:20180923170935j:plain

アスパラも

f:id:hamayatwo:20180923170959j:plain

明太子も藁焼きで頼みます

特に明太子は辛さもあって,これだけで飲む量が増えたような。。。

f:id:hamayatwo:20180923171026j:plain

と,食べて飲んででした

こちらのお店も飲み放題コースとかあるようなんで,飲会の時にでもお願いしてみようかな。。。

で,帰宅しますとAmazonより届きもんが

f:id:hamayatwo:20180923171248p:plain

いや〜な予感がして開けてみると。。。

実家に送ったと思ってました,さくらさんのウンチ袋。。。

f:id:hamayatwo:20180923171421j:plain

改めて送ろうにも送料の方が高さそうなんで,もう一度Amazonから送るか。。。

200袋か〜

こっちも使い切るくらい元気でいようね