いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無限は。。。あかん(笑)

レーニング日の本日

バス降車場からジムに向かう途中。。。購入

先日のリベンジとなるのですが。。。できず(笑)200円×3枚です

もう。。。やめ時ですかね?!?

f:id:hamayatwo:20211006143655j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

レーニング後のお食事

本日はロッヂではなくヤマダ電機上階の巣ごもり食堂にて。。。アイス?!?

アイスです。。。お食事前にいただきました

f:id:hamayatwo:20211006144316j:plain

何せ。。。自分で作ってお好きにどうぞ。。。なんで

食後にと思いましたが,食前早々にいただいてしまいました

しかも,自分で作るから量多めに。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211006144617j:plain

食事自体はお肉&サラダで,悪くはないんですが。。。アイスがね

f:id:hamayatwo:20211006144743j:plain

何せ食後にも食べておりますし(笑)

食事自体は理想的なんですが,無限ソフトが危険なんで再訪は禁止ですかね?!?

f:id:hamayatwo:20211006144906j:plain

本日のお届けもんはAmazonから。。。

f:id:hamayatwo:20211006150323p:plain

タイムセールで安かったんで3袋購入

以前は1日3回で消費が激しかったんですが,今は1日1回なんで計算上半年は持つかな?!?

f:id:hamayatwo:20211006150347j:plain

池袋に行ったと言うことで。。。

まんだらけ(笑)

f:id:hamayatwo:20211006150529j:plain

まあ,当然のこちら

初代,Z,逆襲のシャアくらいまでにするんやよ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211006150544j:plain

さて,本日のトレーニングは3ヶ月延長の初回となります

本日のデーターは

体重:57.2kg

体脂肪率:12.5%

脂肪量:7.1kg

筋肉量:47.5%

です

まあ,体重は気にせずに脂肪量を5kg台,筋肉量を50kg台を目指したいと思っています