いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

訓練しときます。。。

本日のお届きもんは,Amazonより。。。

f:id:hamayatwo:20211112145836p:plain

先日,購入したiPad miniのケースとなります

f:id:hamayatwo:20211112145928j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

基本,純正品を使用する自分なんですが(いろいろと購入した経験上。。。),今回はサードパーティー製を購入

まあ,何せ,純正品が本体同様に品切れで,さすがに何もなしでは外に持ち出せないんで。。。

f:id:hamayatwo:20211112150015j:plain

色はパープルを選択(何か上の写真と随分違う色に見えますが。。。)

オートスリープにも対応しております

f:id:hamayatwo:20211112151923j:plain

ケースを取り付けての重さは425gと増えはしましたが,それでもペットボトル以下の重量は,毎日の持ち運びに適しているかと。。。

これで,明日からお外へ出かけれられますな?!?

f:id:hamayatwo:20211112152057j:plain

もう一つのお届きもん

一瞬,メルカリで購入したかな?!?と。。。

f:id:hamayatwo:20211112152937p:plain

デロンギのマシン登録時のアンケートにて,コーヒー豆2袋いただけるとのこと

そう言えば,前回の購入時にも2袋貰っておりますね。。。

f:id:hamayatwo:20211112152948j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,別段,出かけるわけでもなく過ごしている土曜日。。。

相方はお出かけなんで,1人でテニス教室の振替に。。。

何か2人で行くのと違い,少し寂しく感じるのは男性特有のこと?!?

2人でないと行動できない年寄りにならないよう,今から訓練しておきます。。。(笑)