いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早く落ちつけ!!!

午後から現場だったこともあり,お昼は外で

昨日,王将やったんに。。。中華

餃子房にてランチの炒飯セット

喪中なんでラーメンで無く餃子を選択

f:id:hamayatwo:20200303123331j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前回のレタス炒飯より,ちょっと豪勢な海老炒飯(笑)

量が多いのは相変わらすですが,美味しいんで完食!!!

f:id:hamayatwo:20200303123846j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日もお買い物

最大30,000円分のポイントを得るためには,30,000円のお買い物が5回必要

果たして,そこまで必要なもんがあるのか謎ですが。。。

本日はメッシュWi-Fi ルーター

今,使っているのはAterm WG 1800 で,7年くらい前の製品となります

中継器の調子も悪く,リビングに置いていると,寝室まで電波が届かず。。。

メッシュ Wi-FiWi-Fi 6 と言うことで購入(宝の持ち腐れかと思いますが)

後,予約割引で43,330円也(予算オーバです。。。)

www.linksys.com

ところで,コロナウィルスの関係で,今週から学校はお休みのようです(そんな時に何やってるの?!?と言う感じですが。。。)

幸いマスクのストックはありますんで,最低限の予防はできそうですが,何だか不安な毎日

早く落ち着いてくれるといいんですけども。。。