いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しいもんが食べれれば

久しぶりに相方が早く帰れると言うことで,二俣川にて合流

コロナウィルスの関係なのか人が少なく感じます。。。

で,入店,着席

運ばれてきました。。。昆布明太と浅漬

f:id:hamayatwo:20200305192833j:plain

そして。。。天ぷら皿(と言うのかな?!?)

f:id:hamayatwo:20200305192839j:plain

と言うことで,選んだお店は,天ぷらのたかお

久しぶりの訪問となります

hamayatwo.hatenablog.com

いつもなら,ちょい飲みセット(と,勝手に命名)なんですが,本日は米が食べたくて定食

ただ。。。飲んでますけどね(笑)

こちらのお店も。。。申し訳ない

f:id:hamayatwo:20200305193104j:plain

自分の注文は季節の天ぷら定食です

海鮮系と野菜系になります

f:id:hamayatwo:20200305193507j:plain

ご飯のセットが登場

ここで先ほどの昆布明太登場。。。調子に乗って,ご飯を半分食べてしまう。。。

f:id:hamayatwo:20200305193545j:plain

穴子大好きの相方は大穴子定食

確かに。。。一口いただいております(笑)

f:id:hamayatwo:20200305193631j:plain

海老に鰤

最初から好物が。。。

f:id:hamayatwo:20200305193701j:plain

マッシュルームに長芋

長いもは小さめと言うことで2個出てきました

f:id:hamayatwo:20200305194036j:plain

最後はカキ,メバルブロッコリー

追加を。。と思ってましたが,お腹いっぱいです

f:id:hamayatwo:20200305194843j:plain

最近,相方は帰りが遅く,帰宅後にコンビニのお弁当等を食べてる。。。

本日は美味しいもんが食べれて良かったようで?!?