いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夜,とらんさかいね?!?(笑)

お昼,ラーメンが食べたくなったんで。。。「くさび」さんへ

温かい方の担々麺は自分にあわんかったんで,いつものお品「辛味ねぎ味噌ラーメン」仕様に。。。味噌豚骨麺に辛味ねぎをトッピング

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも。。。禁断のセットメニュー

選ぶんは。。。半分とは思えん量の炒飯とのセット

でも,まあ,唐揚げも餃子もライスあるさかい,まだ炒飯セットの方がマシかと?!?(笑)

ただね。。。ここの炒飯,ほんと美味しいです

昨日,飲んだわけではないけども。。。塩分欲しかった本日でした

水曜日。。。飲む機会が多かった曜日ですけども,まあ,真っ直ぐお帰りです

夜にカロリーあるもん食わんし飲まんし。。。お昼こんなんでも,ヨイですかね?!?(笑)