いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ステージ2が始まるんで。。。

週初め。。。

いつも通りこうなっている

もう,書くこと同じで書かんくてもいいのでは?!?と思う(笑)

と言うことで,あっさりと

生半額券が貰えると言うこともあり注文

マークは隠す。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200302202948j:plain

前回訪問時と同じ。。。

f:id:hamayatwo:20200302203231j:plain

今回は頼みました。。。

f:id:hamayatwo:20200302203602j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お代わり。。。からの

f:id:hamayatwo:20200302204104j:plain

〆となります(笑)

f:id:hamayatwo:20200302204417j:plain

このままだと,あっそで終わりそうなんで。。。(書いてもなるかも?!?)

さて,本日より引越に伴う買いもんをしております

なぜなら,au PAYのステージ2が開始したからです

ちょっとルールは変わりましたが,1日最大6,000円分,ステージ内最大30,000円分のポイントがもらえます

ステージ1ではMacBook Proの購入時に使用

この時はまだ,1日当たりの上限がなかったんで最大分30,000円のポイントを貰ってます

hamayatwo.hatenablog.com

で,今後,1日30,000円前後の買い物をし,残り40,000円のポイントを貰おうと言うことで。。。(笑)

本日のお買い物はテレビ台34,420円也

WALL V3 ロータイプ(棚板追加)と言うもん

equals.tokyo

設置は引越後となるので後ほど。。。