いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

体調不良とラーメン?!?

北陸生まれだからなのか,毎年この時期は風邪を引く

風邪と言うか咳が止まらない

本当に止まらなくて,咳のしすぎで頭痛,腹筋がいたい,夜寝れんとなる。。。

体質なんかな。。。

と思ったが

もしかして食べ物?!?

朝はコンビニのおにぎり

昼は基本ラーメン

夜は飲む

休日もほぼ同じ

食べとるけど,健康に良さそうな気はせん。。。

最近も写真残るっとるだけで

10日に東京のトマリにて味噌タンメン

f:id:hamayatwo:20141125210231j:plain

15日は春樹にてつけ麺

f:id:hamayatwo:20141125210410j:plain

18日は幸楽苑の担々麺

f:id:hamayatwo:20141125210534j:plain

20日は喜多方ラーメン圭水のネギ味噌

f:id:hamayatwo:20141125210656j:plain

つらくて休んだ21日が大勝軒。。。

f:id:hamayatwo:20141125210735j:plain

まだ調子の悪い22日が花月。。。

f:id:hamayatwo:20141125210818j:plain

他にも,写真撮ってなかったり,自分で作ったり,社食でもラーメン食べとるからな。。。

栄養無いわ

体の調子が悪いのも食生活か。。。

と言っている本日は

f:id:hamayatwo:20141125211033j:plain

長生きせんわ