いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

蹴りおさめ

Bチーム人気終わらせたかったが13試合残りとなった

昨日は家の工事が思いのほか遅くなったし,本日は朝から家の掃除で終わったのが16時やし。。。

f:id:hamayatwo:20141110075618p:plain

f:id:hamayatwo:20141110075632p:plain

何とか全冠は達成

残り試合でWTとか言うのしたかったが。。。

ちなみに最多得点者は

f:id:hamayatwo:20141110075731p:plain

1試合1点取ってないけどね。。。

最後の綺羅は

f:id:hamayatwo:20141110075809j:plain

結局,金系は一度も引けず

12日まで出張なんで,これにて蹴り終了

13−14稼働初期は人も多いのでしばらくは様子見る

と言っておきながら引き続き補強は実施

f:id:hamayatwo:20141110080329j:plain

神田にて久しぶりに同級生と飲んだので,その前に秋葉原にて購入

15年ぶりくらいかな?!?

なつかしかった