いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後の日まで。。。

と言うわけで今年も最後までBASEBALLHEROESです

今日はおとなしく家でじっとしていようかと思いましたが,今年最後のレアは何だろうと気になり(この時点で全つっぱ確定です)歩いて近くの(とは言っても隣の駅です)ゲーセンまで行ってしまいました

31日と言うこともあってかゲーセンはがらがら

BBHしている人はいませんでした

無制限台は空いているし300円だし,まだお昼だしと言うこともあり一気に3000円をくずし,当初の目的通りレアが出るまでやることとしました(31日なのに。。。)

モードは昨日同様でWBCです

今期はAクラスだろうから来期までペナントはお休みです

第1試合(BBHでは2試合目)は台湾でした

WBCは観ていなかったので選手は全く知りません

知っているのは日本以外はアメリカの一部の選手だけだと思います

カードもないので細かいメモリを合わせることもなく,たんたんと試合は進んでいきます

ただ,このWBCモードはおもしろいです

対CPUってのがいいです

さくさく進みますし。。。

で,試合結果は日本の勝利で本戦出場を決めました

次戦は韓国戦で予選1位をかけた対戦です

さすがは韓国で,中国や台湾の時のように点が入りません

結局は0−0で9回が終わったのですが,延長戦ではなく引き分けとでました

なぜ?

まあ,こっちは無敗だから1位通過したのかな?と本日3試合目を始めると。。。

またまた韓国戦

しかも先ほど先発した岩隈が投げれます

何か引き分けの場合は試合が無かったことになっています。。。

で,気を取り直して再試合

やはり韓国は強く満塁のピンチが2度もありました

しかも村田のエラーで1点取られてのノーアウト満塁が。。。

しかし藤川の救援で見事に勝利

いや~勝って楽しい!!!

f:id:hamayatwo:20150322193507j:plain

f:id:hamayatwo:20150322193556j:plain

で,早々にレアを引いてしまい,また区切りよく予選も終わったことから本日は3試合にて終了しました

ちなみにレアは。。。

SP山口。。。

微妙な1年の終わりとなりました

●長谷川(ソ),○葛城(神),○グウィン(楽),●田中(楽),SP山口(巨),マクレーン(広)

ちなみに今年のレアは村田(横),山口(横),攝津(ソ),小久保(ソ),山口(巨),門田(オ)でした

今年もあと僅かとなりました。。。

来年は30歳代最後の年です

少しは年相応な行動をしていきたいと思います