いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ボックス買いはあきらめました。。。

前回の記事(2009年12月19日)の通り「リアルヴィーナス2009」のイベントには参加できず,またトレカの購入も流れてしまっていましたが,ネットでいろいろな方のブログを見ると,結構いい感じのようです

全部のボックスがサイン入りと言うわけではありませんが,「浅尾美和西堀健実優勝記念カード」のような激辛なオッズでもなさそうです

しかし,タイミングを逃してしまったことと本来なら4人のサイン入りカードがもらえるはずなのに。。。

と言う気持ちとで買う気がおきませんでした

が,カードは欲しい。。。

と言うことで,オークションにてフルコンプリートセット(レギュラー93種+インサート6種)を購入してしまいました

いつもは,あまり見ないで整理してしまうカードですが,全員が主役と言う感じることもあり(この人はジャンクスポーツで見たな~と)今回は何気に見てしまいます

f:id:hamayatwo:20150208103033j:plain

合計99枚はすごい(主に開封するプロレスでは36枚です)

見ていて楽しいです(ヴィーナスだからかもしれませんが。。。)

ちなみに

本日もしましたので結果だけ。。。

f:id:hamayatwo:20150208103254j:plain

1試合目は黒星,2試合目は引き分けと調子が悪そうなので,3試合目は初WBCです

カードがないのでサインくらいしかすることがありませんが,なかなか楽しいです

出来れば優勝したいな~

本日のカードは

●武田(日),○赤田(西),●牧田(楽),○松元(ヤ),SP小久保(ソ),●高崎(横)

です

ソフトバンクSPコンプです