いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

過去の記事ですが。。。

いつもどおりに下書きのままの記事があったのですが,さくらのことも書かれており公開するのもどうかな〜と思ったのですが,昨晩,無事に帰ってきたので公開しようと思います

公開日は下書きの日となるのでさくら放浪前の記事になります

ちなみに

日本人は不吉なことを言うのを嫌います(どこの国も人も?)

受験生の前で落ちるとか滑るとか。。。

死んだ後の話や病気になった時の話。。。等々

言っていると本当になるような気がしてくるのだと思います

自分も下書きのタイトルに「さよなら,さくちゃん」と付けたものがあります

本当にさよならになるとこでした。。。

言葉の力はおそろしい。。。