いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

上達した?!?

本日は,皮革袋教室です

前回までにパスケースの型の作成,革の裁断まで終わっており,後はミシンのみ

このミシンが鬼門。。。

トラウマ?!?

体験の時に散々だったので,ちょっと嫌な感じがします

時間は1時間を予定(予約)していたのですが,何やかんやで結果的に2時間

今回のパスケースでは型の作成から完成まで4時間となりました

ミシンの出来は前回ほどひどいものではなく,返しもきちんと出来ました

f:id:hamayatwo:20141207221931j:plain

まだまだだとは思いますが,恐くてやりたくない。。。と言うところからは抜けました

後ろのポケットがSuicaで前のセルロイドのとこにトレカが入るようにしてあります

f:id:hamayatwo:20141207221911j:plain

f:id:hamayatwo:20141207221922j:plain

ここに丸藤選手のトレカを入れて,母親に送ろうかと思っています