いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無事に1回目

見たことのある烏龍茶

5回,お店に来た。。。と言うことでいただいております(初回ももらった)

f:id:hamayatwo:20210803220711j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

日曜日だからね。。。(笑)

10時から1時間のトレーニング,着替え&シャワーで30分

ちょうど食事の時間なんですよね〜

f:id:hamayatwo:20210803220724j:plain

今日こそは別物をと思ったんですが,羊好きの相方が牛を注文するのを見て。。。

性懲りも無く牛を注文しております

f:id:hamayatwo:20210803220736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

これまた,本日も。。。ピクルス期間限定ショップへ

前回,自分が購入したぬいぐるみが気になったのか,相方もワンセット購入(笑)

f:id:hamayatwo:20210803220747j:plain

駅構内を歩いているとドラえもんの臨時ショップが。。。

残念なことに(幸いにも?!?)欲しいもんがありませんでした

相方はお隣のスヌーピーのお品を購入しておりました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210803220759j:plain

で。。。本日の戦利品?!?

また,カメラ?!?。。。です

OLYMPUSのE-PL10のダブルズームキット,相方の使用となります

自分が先日購入したこと,相方自身が過去に一眼レフを使用していたこと等々あり,購入しました

お値段8万円弱で,相方の持ち出し2万円

自分は

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R

のレンズに6万円出したことになります(笑)

早速,ケース等を購入し女子仕様に。。。お出かけして活躍させたいところですが。。。まだまだ我慢ですかね?!?

f:id:hamayatwo:20210803220905j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のメインイベント(笑)

コロナウィルスのワクチン接種です

先週,木曜日の会場追加時に予約できたんですが,何と僅か3日後の本日

心の準備もできないままのお注射。。。(嫌いなんで)

だったんですが,何も痛みを感じず,無事に打ち終わっておりました

これなら,2回目も安心ですわ(笑)

f:id:hamayatwo:20210803220825j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ご褒美かな?!?

角上のお刺身。。。相方実家にて

美味しくいただきました(ビールないのが。。。)

f:id:hamayatwo:20210803220812j:plain

と言うことで,やっとこワクチン1回目の接種となりました

正直,副作用が怖いですけどもリスクを考えて。。。打つことにしました

ただな。。。明日から出張なんですよね(笑)大丈夫かな?!?