いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

中華屋さんのメイン料理では?!?(笑)

自宅にて。。。朝ラー(笑)

スガキヤのラーメンは,ひつこくなく寝起きでも美味しくいただけます(学生時代は間食にしとったし。。。)

ただ,せめて生卵くらいは追加したかった(笑)

と,朝からラーメンでしたが,お昼にも中華を選択

泰山にていつものランチメニューを見ております。。。が,中華屋さんなんにチャーハンがないことに気がつく

で,何か無性に食べたくなり店員さんに尋ねると通常メニューにあるとのこと(ランチ時にも頼めるとのこと)

となると。。。(笑)

エビとレタスのチャーハン

ランチメニュー外のイレギュラーな注文やったからか,若干,パラパラ感に乏しいのは。。。許容範囲内

困ったのは。。。量

前回のWランチ時のライスの量から想像していたんですが。。。その倍(笑)

完食はできましたが,こう言う積み重ねが。。。この1年間の結果なんでしょうかね?!?

まあ,いつも通り美味しくいただいております

hamayatwo.hatenablog.com

夜。。。事務所の方+1名で御食事

このメンバーでは約1ヶ月半ぶり。。。言うほど間隔空いていませんかね?!?(笑)

前回同様,事務所の方がお店を発掘

ワインとチーズのお店「マリアージュ」さん

お洒落なワインバーで,18時の1軒目から入るお店?!?と言うのが第一印象(笑)

飲み放題のコースでお願いしましたが,2次会でソムリエのオーナーさんにおすすめのワインを選んでもらうと言うのが。。。いいかも?!?

ワイン好きの相方を連れてきたいと思ったお店。。。でした

もちろん,今回の食事,飲んだワインも十分美味しく,楽しい3時間を過ごしてますけども

hamayatwo.hatenablog.com

現場続きだった今月,急遽の図面作成が舞込み本日以降は内業に集中(となりそう)

何か今日から涼しくなるらしく,ちと残念

昨年,異動してきた時はここまで忙しくなかった気がしますが,竣工前のドタバタと言うところでしょうか?!?

集中力が続かない自分は,同じ職場にながくいるとモチベーションが下がっていくタイプなんで,本日のように。。。息抜きしながら。。。?!?(笑)