いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

元気でね

と言うわけで,最後の日です

実際は,今日,小松のホテルに宿泊するんで石川県にはいるんですが,さくらと過ごすのは最後となります

なんで,出かけずに散歩とかしてました

散歩に出る時なんですが,尻尾が下がって悲しい感じになってました

f:id:hamayatwo:20150429200440j:plain

そう言えば,前回,帰る時にもこんな感じだったので,飼い主が帰るのが分かるのかな?と思ってしまいました(喜んでいるのかもしれませんが)

今日は散歩中におやつをあげてみました

テーブルの上に置きます

おやつの袋をがさがさしていると,はよせいやと言っています

f:id:hamayatwo:20150429200504j:plain

置くとダッシュで食べます

f:id:hamayatwo:20150429200520j:plain

食べ終わると,はよ次や。。。と言っています

f:id:hamayatwo:20150429200537j:plain

おもしろいわ

見とるとあきんね。。。

いつ迎えに来れるか分からんけど,元気ですごしてや

でも,こっちで生活している方が幸せなのかな。。。

と,あっという間に時間が経ってしまいました

残念やけども,じゃあね