いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まってました

最近はテレビと言うものをほとんど見ていませんが(ひかりTVは夜とかに見てますが),昔は結構見ていました

その中で,今でも見たいと思う番組に大河ドラマの秀吉があります

15年近く前の作品で,当時,毎週見ていました

過去の大河ドラマはDVD化されており,見ていたのはレンタルしているんですが,この秀吉はなかなかDVD化されませんでした

版権の関係だとかいろいろと噂がありましたが,今回,めでたくDVD化(なぜか突然)

さっそく,完全版と総集編をレンタルしました

オープニングの曲が懐かしい(映像も含めて覚えていました)し,竹中直人がはまりすぎや。。。

最近の大河なんて見もしませんが,昔はおもろかったな~(武田信玄太平記とか)

他にもラビリンスやお見合い結婚も見たいがDVDになってないんだな~。