いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

格好を気にすれば。。。

今まで自転車に乗る時はジーパンをはいていました

が,ジーパンだと自転車をこぎにくいんでウェアを買うか。。。

とも思ったんですが,遅いのに格好だけなのも嫌なんで,乗るのに支障とならないような普通の服を購入することにしました

で,こいつです

f:id:hamayatwo:20141208225331j:plain

ユニクロにて購入

ジーパンほど抵抗もなく,丈は八分なんでこいでて邪魔になることもないだろうと

色は自転車にあわせてチェレステっぽいのにしました

実際に着てみてですが,確かにジーパンよりはいい

が,色を失敗した。。。

メットを買う時にお店の人にチェレステはインパクトがあるんで似たような色は止めた方がいいといわれて赤にしたんですが,服装もそのとおりで似たような色だとなんかおかしい。。。

失敗や。。。

と,格好を気にする自分でした。。。

機能的には問題なし

で,本日は起点となる大和橋まで

f:id:hamayatwo:20141208225345j:plain