いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これからの季節は良いが。。。

昨日の買い物とは。。。

これです

f:id:hamayatwo:20150329212934j:plain

修理に5千円は。。。

と,思っていたら31,500円のお買上げです。。。

BOSE QC15の限定版ですけど,元々はこれでなく,別のものを買う予定だったんですが。。。

Bluetoothのを買うつもりで,いろいろと探していて,BOSEからBluetoothのが出たと言うことで視聴してみて,気に入った(音は余りよく分からないけど)んですが,値段の割にNCが無く,もう5千円足せば付いたのを買える。。。

しかも限定色が格好良い。。。

f:id:hamayatwo:20150329212949j:plain

f:id:hamayatwo:20150329213001j:plain

等々のことがプラス方向に働いての購入です

まあ,いつも通りですけどね

使った感想はNCは思いのほか良い

本当に静かになります

家の中で使用していて,洗濯機の脱水の音が消えたのには感動

この機能は,映画観る時に使っているサラウンドヘッドフォンにこそ欲しい

iPhone用にマイクとかも付いているんで電話も普通に出来る

なんですけど,通勤時に使うのは。。。

まず,むれる

真冬になれば大丈夫かもしれんけど,電車の中は暑そう

夏は絶対に無理やな

後,大きい

通勤時の東海道線は大丈夫かいな?!?

最後に耳が痛くなる

これは慣れの問題かもしれませんが。。。

自分としては,家の中で使うには良いが,外に行く時はちょいつらいかな?と

休日に使ってみて考えが変わるかもしれませんが。。。

パチ屋の騒音にはいいかもしれんな