いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらの不満

年末年始は大掃除ができなかったこともあり,このゴールデンウィーク期間でがんばっています

柴犬の抜け毛の時期と重なり,ほこりもすごい状態です。。。

掃除と荷物の整理,いらない物の処分をしていっているため,本日までの3日間(丸1日したのは今日だけですが)でリビングと4部屋に廊下まで

トイレ,キッチン,お風呂等の水系は後半にて実施

で,お部屋はきれいになったのですが。。。

ここんとこ,さくらには,犬部屋の扉を開けてあげて寝室と犬部屋を行ったり来たりできるようにしてました(自分の在宅時だけですが)

が,せっかくきれいになったんで(抜け毛を心配して),本日,扉を開けずに自分が犬部屋に行って過ごしてました

不満のようです

部屋から出たくて出たくて仕方がないようです

ずっと扉の方を見ています

自分が近くにいるのにふてくされて寝ます

う~ん

また,ウンチとか家具をかじったりとかされそう。。。

さて,夕食は作るのが面倒なんで近所のラーメン屋さんへ

ラーメンショップですけど

味噌もあるし,自分も味噌が好きなんですか,何故かここだけは普通のネギラーメン

f:id:hamayatwo:20150517215646j:plain

美味しいですし

ここ3日間,外食で,やはりラーメンと寿司ばっかりでした。。。

扉を見ているさくらを外から撮影。。。

f:id:hamayatwo:20150517215657j:plain

本当にもう。。。