いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

帰省準備

一昨日に注文したもんが届く

f:id:hamayatwo:20160403183653j:plain

中は

f:id:hamayatwo:20160403183711j:plain

遅い時間に届くと思ってたんで,明日にしようと思っていたが,お昼前に届いたんで本日取付ることにする

付けると。。。

f:id:hamayatwo:20160403183815j:plain

こんな感じ

車のダッシュボードにiPadを取り付けるもん

Yahoo!のナビが優秀だったんで,帰省時のナビとして使用できるようにと購入

誤算なのがHONDAのオーディオがBluetooth1台しか接続できんこと

iPadでナビとか動画,iPhoneで電話と音楽と思ったが。。。残念

で,取付が終わると使ってみたくなり。。。

WCCFしに行く

今まで同様に排出カードのみに全力で

が,結果はついてこず。。。

1枚目

f:id:hamayatwo:20160403184218j:plain

次はほとんどがトッティだが,バッジョの可能性もあるので継続。。。

そして

確率どおりの

f:id:hamayatwo:20160403184308j:plain

あきらめて遅い昼食(早い夕食)

万豚記の担々麺,炒飯のセット

f:id:hamayatwo:20160403184428j:plain

つい先日の反省も生かされず。。。

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,ここのセットの炒飯は量が多い

どっちも1人前あるわな。。。

味は微妙に違うのか,前回食べた秋葉原店ほどの感動はなし

hamayatwo.hatenablog.com

麺の太さも違ったような。。。

ちなみに,注文したもんはもう1箱あり

f:id:hamayatwo:20160403184712j:plain

財布

f:id:hamayatwo:20160403184722j:plain

柔らかい革でこんな感じの財布が欲しかったんやけども,タイミングを逃してしまい購入できず。。。

革でないが似たようなのを見つけたんで購入

3千円弱にしては中々

ただ,革のもんを探し出して買いそうな気配。。。