いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

カレー

最寄り駅近くにはミトチャと言うお店があります

インド・ネパール料理とのことですが,お昼時にカレーをランチで食べたことしかないんでよく分かりません。。。

ランチは2種類で,カレー1種類のもんと,

f:id:hamayatwo:20150722230201j:plain

2種類&タンドリーチキンのもんがあります

f:id:hamayatwo:20150722230213j:plain

二俣川店,希望ヶ丘店でそれぞれ頼んでみました

カレーは辛さの調整も出来ます

ナンもその場で焼いてくれてカレー同様に美味しい

サラダもついとるし

f:id:hamayatwo:20150722230225j:plain

スペシャルランチはちょっとボリュームが多いかな?

今度,夜にも来てみようかな~