いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4月ですから?!?(笑)

壁にあるのは,インドの神様,ガネーシャ。。。でしょうか?!?

本日のお昼は,その神様のいらっしゃるお店「サハラ」さんにて

気にはなっていましたが,中々入る機会がありませんでしたが,昨晩,テレビにてカレーの特集を見てしまい。。。入店(笑)

まあ,お隣の焼き肉屋さんが休業日と言うこともありますけども。。。

ちなみにインド料理店ではなくアジアン料理のお店のようです(注文はカレーですけども)

この手のお店は,千葉勤務時代のお昼によく行ってましたが,転勤してから久しぶりになります

いろいろなカレーを頼めるところは変わりませんけども

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,残念なことにランチでは選択出来るカレーが1種類

よって2種類選択出来るC-setを注文

相方はチーズナンセットを注文。。。で,このチーズナンが美味しいのなんの(シャレ?!?)

もう,チーズピザ。。。です(笑),写真ないですけども

先ずはサラダ

バターチキンカレーと野菜カレーになります

自分は,基本,ライスを選択なんですが,次回はチーズナンかな?!?

今回は様子見で辛口を選択

あまり辛さを感じなかったんで,次回は激辛か超激辛の予定(再び次回のこと(笑))

満腹になったんで,自宅でしばらく休憩し福島に出発

のんびりと過ごした3連休でした。。。

昨晩の夕食の写真がありましたんで。。。

金曜日のことを反省し宅飲み(笑)

なんですけども,Home Tapでボトルを3本空けとります(3リットルか。。。)

結果,連日の飲み過ぎ。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

相方からのプレゼント

ネットで見て,欲しいと言ってた保冷機能付きのボトルショルダーバッグ

こうなると。。。シェイカーボトルも欲しくなりますな(笑)

昨日,タイヤ交換でお店に行った際,相方の実家に寄る(近くなんで)と今月が誕生日の甥っ子が。。。

姪っ子の誕生日にはAirPodsProをプレゼント

そうなると甥っ子にも。。。となり,ビックコジマへ

ただ,甥っ子の選択はAirPods

理由は。。。お姉ちゃんより高級なもんを購入すると怒られる。。。とのことでした(笑)

hamayatwo.hatenablog.com