いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昼も夜も!

今週末は3連休

相方のいる新潟へ行く予定だったんですが雪が降る予報が。。。

ノーマルタイヤなんで路面凍結も怖い

と言うことで,ひとり,横浜で過ごす3連休となりました

昨日は飲まなかったと言うこともあり午前中に起床

最近行ってないエイちゃん寿司にてお昼をとる

f:id:hamayatwo:20181125211725j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店のランチだとお寿司より海鮮丼かな〜

二俣川にも海鮮系のお店がいろいろと出来ましたが,やはりここが1番いいかな〜

で,お腹もふくれたんで横浜に出る

何をするわけでもないけれども,ぶらぶらと欲しいもんを探す(何も買いませんでしたけども)

その後,二俣川に戻ってきてぶらぶらと欲しいもんを探す(何も買いませんでしたけども)

ほんと,やることがないんで暇です

小腹が減ったんでモスへ

大聖寺にお店があった頃から注文してるテリヤキバーガー

おそらくこれしか頼んだことがないかも?!?

f:id:hamayatwo:20181125212256j:plain

また,ぶらぶらして入店

お昼に続いてのエイちゃん寿司。。。

f:id:hamayatwo:20181125212341j:plain

そしておつかれさまコース

知らん間に時間に関係なく1,500円になったようです

喉が渇いたんでビール

f:id:hamayatwo:20181125212502j:plain

お通しは枝豆です

f:id:hamayatwo:20181125212527j:plain

お刺身

いつも通り4品

ちなみに別セットでお刺身と飲み物で980円がある

2杯目にそれ頼めるのかな〜

f:id:hamayatwo:20181125212549j:plain

何て思ってましたが,ハイボールのみを注文

f:id:hamayatwo:20181125212705j:plain

揚げもんはレンコンの包み揚げ(と言うのかな?!?)

この料理も好きです

f:id:hamayatwo:20181125212731j:plain

最後は巻物

f:id:hamayatwo:20181125212844j:plain

で,お支払いは2千円とちょい

ほどよく酔っていい感じでした

鍋でもと思いましたが,1人で作るのはな〜と

相方も向こうでいろいろと用意してくれたようですが雪はな。。。

新幹線で行っても,向こうが雪か雨で車がないと買い物もできないし。。。

暇な3連休になりそうです